地域別情報

兵庫の太陽光発電で株式会社アクティサポートはおすすめ?

更新日:

兵庫で太陽光発電を設置する際に株式会社アクティサポートを利用するのはおすすめなのかどうか調べていきたいと思います。

株式会社アクティサポートは兵庫県神戸市に支店があるソーラーシステム・太陽光発電専門の会社で、おそらく施工を請け負っています。

おそらくとつけたのはインターネットでどれだけ調べても全く情報が得られなかったからです。

このご時世になんとホームページを持っておらず、グーグルで検索してもヒットするのはタウンページのわずかな情報のみ。

タイナビやソーラーパートナーズと言った一括見積もりサイトにも登録されていませんでした。

つまり何が言いたいかというとこの会社について全く分からなかったということです。

インターネットから情報を得られないため調べる方法は地元の方が直接出向いたり、電話で確かめたりする以外ないと思われます。

施工実績も全く情報がないため、この業者がおすすめなのかどうかここでは判断することができません。

そもそも見積もりを取ろうと思ったら直接電話して見積ってもらうしかないですからね。

つまり何らかの理由で株式会社アクティサポートを知っておかなければ無理だということです。

とてもじゃありませんが、そのような業者はここではおすすめすることはできません。

どうしても株式会社アクティサポートで施行してもらいたいという方は止めませんが、同じ買い物なら私だったら複数の業者を比較して自分の条件に最適な業者を選ぶと思います。

もちろんその際には一括見積もりサイトを利用することになりますが、登録されていない株式会社アクティサポートから見積もりを得ることはできません。

なので株式会社アクティサポートと他社を比較したい場合は別途株式会社アクティサポートから見積もりを取得しておく必要があります。

わざわざそこまでする必要があるかどうかは不明ですが、1つのプランとして見積もりを取っておくのはいいことだと思います。

アクティサポートの電話番号は「078-325-5071」なので兵庫県にお住まいの方で見積もりがほしい方は電話してみてください。

もし実際に施工してもらったことがあるという方はコメントなどいただけると非常にうれしいです。







おすすめの太陽光発電業者比較サイト

ソーラーパートナーズ

太陽光発電の見積もり件数4年連続No.1!審査通過率9.8%の厳しい審査を通過した優良業者を最大3社まで比較することができます。施工からアフターフォローまですべて同じ会社が行ってくれるので設置後も安心して運用することができます。業者の約65%が専属契約しているためここでしか見つからない業者がたくさんあります。太陽光発電の設置を検討しているなら必ず1度は利用しておきたいおすすめのサイトです。

タイナビ

登録業者数No.1!一度の見積もりで最大5社まで比較することができます。登録業者の情報はすべて開示されており透明性が確保されているだけでなく、ペナルティー制度によって苦情が一定数に達した業者は削除されるようになっています。つまり信頼できる業者だけから見積もりを取ることができるようになっているというわけです。顧客満足度は驚異の98%!太陽光発電を安く設置したい方はぜひ利用してみてください。

-地域別情報
-, , ,

Copyright© 太陽光発電の設置価格が業者によって違う理由 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.